メディア情報


2020年4月14日

今後の営業についてのご案内

日頃よりパルティールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

東京都に緊急事態宣言の発令後、10日の東京都知事からの発表で、美容業についての営業が認められました。

 

これを受け、今後ご来店頂くお客様への対応と、新規のお客様につきましては予約制限を行い、
下記の取り組みのもと営業を続けていく予定でございます。


「営業時間のご案内」

・当面の間ご予約の受付時間を、12時~18時(最終受付)とさせて頂きます。


「パルティールのコロナ対策の取り組み」

・1日の従業員の出勤人数を半数に減らします
・飛沫感染リスクを防ぐためスタッフはマスクを着用させて頂きます
・お客様のご予約が重ならないよう予約の制限をさせて頂きます
・マスク、手指消毒による衛生管理の徹底
・店内殺菌、環境維持、換気の徹底
・スタッフの出勤時検温による体調管理
・お客様毎に施術室等の店内消毒


「ご来店頂くお客様へのお願いがございます」

・ご来店前に検温の上ご自身で発熱がないかご確認の上ご来店ください
・検温をされてない場合はご来店時に検温させて頂きます
・入店時に手洗い、手指消毒をお願い致します


※過去14日以内に以下の項目に該当するお客様のご来店は控えて頂いております。

1.風邪の症状(くしゃみ咳がでる)がある方
2.37度以上の熱がある方
3.倦怠感、喉の痛み、咳がある方
4.同居している方に上記の症状が疑われる方がいる場合
5.過去14日以内に入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国および地域への渡航、並びに当渡航者との接触がある方


尚、今後の行政からの要請、新たな動向や発表により、再度急な変更になる場合もございます。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息して、美容を通して皆様に笑顔をお届けできる日が戻ることを、スタッフ一同心より願っております。

皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 
株式会社パルティール
スタッフ一同